今日は、ブロンズクラスのワイン検定でした。

雨の中、私のところには8名の受講者の皆様が集まってくださり、

講座と検定試験を受けました。

嬉しいことに8人全員が合格です☆ そのうち2名はなんと満点。

教材の隅から隅まで勉強してくださったそうです。

ワインと地方料理のマリアージュも完璧!! 次はシルバーもめざすとのこと!!

こうやって、ワインがどんどん皆様に愛されて、浸透していくのがとっても嬉しいです。

私もちゃんと伝授できるようにワインの知識もしっかり磨いていきたいと思いました♪

検定試験後の懇親会ではみんなでおいしく、会場近くのビストロさんでワインをいただきました。

今日も一日、たくさんの笑顔に出逢えて幸せです☆

こちらのブログにも載せました~

 

WS000002

IMG_7976

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。