こんばんは~♪

やっと週末になりましたね☆

今週は、会社の朝礼当番もありましたが、スピーチも無事終わり、ほっと気が楽になりました~。

お友達と、軽く食事をして帰ってきました。今週あったいろんなこと、話を聞いてもらえてすっきりしたよ~♪ 一人暮らしだと、ブツブツ独り言増えちゃうからね・・・。

さて、本日のお家飲みワインは、アルゼンチンの白ワインです。

「ロ・タンゴ」情熱的なラベルに惹かれます。

品種は「トロンテス」

ライチ、マスカットのようなさわやかなフレッシュな香り⇒トロピカルふくよかな含みのある甘さ。でも酸もしっかり。

これで2000円ぽっきりなので、お買い得かな・・・。

彼氏去って、はや半年。そろそろ、このラベルのような情熱的な恋がした~い♪

0724ワイン

 

 

 

 

やよいのニコニコはっぴいこーでぃねーとへ  ホームページへ  このブログのトップへ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。