こんにちは。

昨日は、ワイン講座をとっていた時に知り合ったお友達3人で、ワインバーに行ってきました。

オーナーの森さんがお一人でやってみえる、アットホームなワインバーです。

名物のラクレットを食べながら、いろいろなヨーロッパのワインを飲んできましたよ~☆

お家飲みだと、自分の好きな国や種類のワインに偏りがちだけど、たまにこういったお店で、おすすめのワインをいろいろ飲ませていただくのもとっても楽しいです♪

 

ラクレット、ホントおいしかった~♪

IMG_6126IMG_6133

IMG_6120IMG_6136IMG_6135IMG_6138

IMG_6140IMG_6118

やよいのニコニコはっぴいこーでぃねーとへ  ホームページへ  このブログのトップへ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。