こんにちは。

皆様、生まれ年のワイン、味わったことあり ますか?

私は、先日、生まれて初めてそのような経験をさせていただきました。

私の場合1968年のワインですので、47年前のものというわけです。

最初口に含んだ時はびっくりしましたよ〜。47年の歳月を超えて私の口に運ばれた崇高なご縁あるワイン様には申し訳ありませんが、強烈にほこりっぽくて…。古臭いニュアンス。

ですが、グラスに注がれ、時間が経つと共に、なんとも艶やかに変貌していったのです。

うわあ…!

 

って感じ。感動しましたねー。

いままで、眠ってましたけど、今から活動しますよーって。

 

私も、きっと、初対面、ほこりっぽくて、げっ!かもしれません、

でも、ちょっと時間を下さいねー。

きっと、1968ワインの如く、

 

艶やかに変貌してみせますから(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。